転職 プログラマー 現在の閲覧者数: ふりーのふりーすたいる!:2011年3月1日 新禁止・制限カードリスト考察!

ふりーのふりーすたいる!

ゲーム、アニメ、マンガなどなど取り扱っていきます!(管理人の今日のできごととかも)

Entries

スポンサーサイト


2011年3月1日 新禁止・制限カードリスト考察!

【禁止】
ゴヨウガーディアン
 打点、レベル、効果からして打倒かな?ここではまだブリュじゃないだろってときにもだしやすいし!
大寒波
 正直大嵐よりも強いと思う。寒波ローズやれば次ターンのセットできないから動き封じられるし!
マスドライバー
 正直・・・なにこれw今のうちに1kill対策ってことかな?混黒1killが懐かしいのうw
【制限】
オネスト
 そりゃ来ますわなwなんで準で妥協したのか意☆味☆不☆明
ダンディライオン
 これもなんでもどしたのかわからんwシンクロ素材にできるの予想できただろw
BF?月影のカルート
 うーんこれは準でもいいと思うんだけどなw正直制限じゃシュラから釣りづらくなるな?
月の書
 これで初手月書神警セットの布陣がひきにくくなったな?wエネコンじゃシンクロ防げんし・・・
六武の門
 六武勢ざまぁwまぁ道場が完璧にフラグだったがw
【準制限】
カードガンナー
 これはなかなか嬉しい誤算!新星デブリダンディつくる!
大天使クリスティア
 これも友達にいったからドヤ顔できる!正直俺は2枚勢だから問題なしb
魂を削る死霊
 死霊2枚になってもそこまでかわらんような・・・
デブリ・ドラゴン
 これもドヤ!ダンディ制限でこれ準は予想余裕
王家の生け贄
 what?まぁ外国では安く作れて強いデッキっていう認識が墓守にあったからかな??
オーバーロード・フュージョン
 いまさらオワコン^^
巨大化
 いまさry
神の警告
 正直月書が準でこれが制限かと思ったw
ゴットバードアタック
 ドラグニティ、旋風BF、鳥剣とか幅があったから制限でもよかと思う
【制限解除】
カオス・ソーサラー
 皿3枚ktkr!安定除去できてこれは嬉しい!
終焉の王デミス
 やっぱり戻ったかw正直どうでもいいからねw
スナイプストーカー
 こいつもそんなカンジw
氷結界の虎王ドゥローレン
 まぁイレカエルさんが禁止だから解除で問題ない
封印の黄金櫃
 柩旋風BFクルー??
スキルドレイン
 リリース効果のロンファとか防げんからねwサイクロンあるしw
血の代償
 正直どうでもいいw

うーん個人的にオワコンが戻りましたってカンジかな??
とりあえず今回で環境トップの旋風BF、六武、デブリダンディ、代行天使は衰退。んで新参のメンマスサイキッククルー??
正直まだデブリダンディは終わらないかんじがするな?ちょっとかいぞうしてくる!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

setsuna1242(ふりー)

Author:setsuna1242(ふりー)
名前はふりーで活動してます!ほかもいろいろありますがw
更新なるべくがんばります!
skypeもやってます!IDはsetsuna0009です!よろ




最近やってるゲーム
ギャルゲ(現在ALCOTハニカム)、ポケモン(ガブ、エンペ、デスカーン、アブソル、バシャーモ、ラティ妹)、格ゲ(SSFⅣAE2012、GGXX)
最近みてるアニメ
(プリティーリズム、スマイルプリキュア、ヴァンガード、クイーンズブレイド)

オススメ

僕天応援バナー 僕天応援バナー 僕天応援バナー

最新トラックバック

最新記事

