転職 プログラマー 現在の閲覧者数: ふりーのふりーすたいる!:ポケ育成!

ふりーのふりーすたいる!

ゲーム、アニメ、マンガなどなど取り扱っていきます!(管理人の今日のできごととかも)

Entries

スポンサーサイト


ポケ育成!

今思ったけど前回の記事ってほとんどBW触れて無いじゃんww
なんとなくの流れで書いたからまぁしゃーないww
んで結局今育成してるのが粉ガブwwwwww
まぁ友達とやるときは使わないと思うし大丈夫かなと・・・
今までガブ育てたことなくて、やっぱ4世代のガチといえばガブだろww
と思ってwikiみて型探してたらやっぱり粉ガブがいいかなとw
めんどくさくなったから個体値は全然粘ってないww
とりあえず最重要のHSがV。まぁBは全然ないけどほかはまぁまぁだからこれにした!
努力値配分はS全振りのHP4n+1調整、あまりA振りってカンジ
技構成はまだ決まって無いけど
ドラクロ/剣舞/みがわり/なんか@粉
ってカンジにしようかなと・・・
あとはバンギか・・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

setsuna1242(ふりー)

Author:setsuna1242(ふりー)
名前はふりーで活動してます!ほかもいろいろありますがw
更新なるべくがんばります!
skypeもやってます!IDはsetsuna0009です!よろ




最近やってるゲーム
ギャルゲ(現在ALCOTハニカム)、ポケモン(ガブ、エンペ、デスカーン、アブソル、バシャーモ、ラティ妹)、格ゲ(SSFⅣAE2012、GGXX)
最近みてるアニメ
(プリティーリズム、スマイルプリキュア、ヴァンガード、クイーンズブレイド)

オススメ

僕天応援バナー 僕天応援バナー 僕天応援バナー

最新トラックバック

最新記事

