転職 プログラマー 現在の閲覧者数: ふりーのふりーすたいる!:クソ・・・が・・・!

ふりーのふりーすたいる!

ゲーム、アニメ、マンガなどなど取り扱っていきます!(管理人の今日のできごととかも)

Entries



クソ・・・が・・・!

まずは↓これをみてほしいんだ
どうなってるんだこれは??OADがでるからという理由での工作か??
常識的に考えて刹那が2位になるわけない!あんなに活躍してるしちょっとえっちぃシーンもあったのに!!
夕映なんて記憶きえてとくに活躍もしてないし!えっちぃシーンもあった?ようなきがするけど印象ないし!
強さ的にも全然ちがうし!仮契約したのも全然違うし!登場回数もおそらくちがうし!
印象も刹那のほうが強いっていうか個性的だし!まぁ長くなるからこれでいいか!

ネギプリ初の男女キャラ混合投票の結果、栄冠に輝いたのはおでこも凛々しい哲学少女・綾瀬夕映!歴代女王を抑え堂々の優勝なのです。魔法世界に行ってから、魔法の力にも目覚め大活躍!地味キャラながら、ファンのハートをがっちり掴んだ結果かな?新作OADでも、ラブリーな魔女っ子ぶりがいまから楽しみだね♥

1位:綾瀬夕映(183票)
2位:桜咲刹那(147票)
3位:宮崎のどか(123票)
4位:神楽坂明日菜(75票)
4位:和泉亜子(75票)
6位:ネギ(69票)

7位:エヴァ(66票)
8位:長谷川千雨(42票)
9位:明石裕奈(41票)
10位:大河内アキラ(39票)
11位:近衛木乃香(30票)
2位:ラカン(27票)
13位:佐々木まき絵・テオドラ(25票)
15位:古菲(24票)
16位:相坂さよ(18票)
17位:犬上小太郎(17票)
18位:エミリィ(14票)
19位:クウネル(13票)
20位:雪広あやか(12票)
21位:長瀬楓・釘宮円・佐倉愛衣(11票)
24位:椎名桜子・朝倉和美・アリカ姫・ベアトリクス(10票)
28位:村上夏美(9票)
29位:ザジ・超鈴音・栞(8票)
32位:カモ・コレット・那波千鶴・ナギ(7票)
36位:高音・茶々丸・ゼクト・タカミチ・早乙女ハルナ(6票)
41位:四葉五月・葉加瀬聡美・ココネ(5票)
44位:夏目萌・ガトー・源しずな(4票)
47位:フェイト・鳴滝史伽・アーニャ・ネカネ・月詠・ヘルマン・柿崎美砂・春日美空(3票)
55位:鳴滝風香・龍宮真名(2票)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

setsuna1242(ふりー)

Author:setsuna1242(ふりー)
名前はふりーで活動してます!ほかもいろいろありますがw
更新なるべくがんばります!
skypeもやってます!IDはsetsuna0009です!よろ




最近やってるゲーム
ギャルゲ(現在ALCOTハニカム)、ポケモン(ガブ、エンペ、デスカーン、アブソル、バシャーモ、ラティ妹)、格ゲ(SSFⅣAE2012、GGXX)
最近みてるアニメ
(プリティーリズム、スマイルプリキュア、ヴァンガード、クイーンズブレイド)

オススメ

僕天応援バナー 僕天応援バナー 僕天応援バナー

最新トラックバック

最新記事

